TDS

よーしまとめるぞー
昨日は東京ディズニーシーに行ってきました!
多分見る人によってはネタばれありなんでイヤな人は目つぶってね!


朝6:30出発で本来なら2時間ちょいで着くはずだったんですが道路がもの凄く混んでいてなんと4時間もかかってしまいました
それに加え腹痛がおき心が折れかけた←

まぁなんやかんやで到着。

こんなに晴れていたのにこの後急に雨が降り出すなんてそんなの聞いてないよ\(^P^)/
で入場

ここで記念写真撮る人いっぱいいるよね!


入場して即ダッシュ、センター・オブ・ジ・アースのファストパス取りに行きました
(センター・オブ(ryは長いので私らはCOEって略してました)

11時にもなるとパスとる時間がこんなに遅くなっちゃうんだね
あと取ってるときカストーディアルキャストさんを見かけました!

※伝わるだろうか←
面白い音が出ますみたいな 面白かったです^^


その後はすぐお昼でした
午前中がパス取りとお昼で終わってしまうなんて・・・
でお昼がこちら

ホライズンベイ・レストランで食べました!
これは自分で主菜、副菜などをチョイスするやつでした
ちなみに私はチキンのグリルオニオンソースとガーデンサラダなどを食べました。
チキンやわらかくて普通に美味しかったです^^
あとそこでキャストさんが一つ分運ぶのでお手伝いよろしいですかって言って私の分運んでいただいたんですね
(そこに母と妹がいたんでお手伝いよろしいですかってのは多分母と妹の分は自力で運んでねってことだったんですね)
でテーブルに着いたとき
「お手伝いいただきありがとうございました」
って言ったんですよ
運んでくれたのはキャストさんの方なのになんだかディズニーすげぇなって思いました


お昼の後、目の前にあったアクアトピアに乗りました
あれ何気面白いですよね!ただびしょぬれが無かったのが残念
ちょっと胃の中がシャッフルされた気が←

アクアトピアの次はレイジングスピリッツのパスを取りにいきました

これは人気なんだけど結構パス遅い時間まで残ってる場合が多いから取れるなら並ばずにパス取ったほうがいいと思います!だって90分とか並んでらんないよ

でアラビアンコーストに行ったんですがそこでは何にも乗りませんでした・・・

/この世界観好きです!\


その後はマーメイドラグーンに行ったんですけどなんか長くなってきたから
また後で書きます〜ノシ