end

こんにちは。リコです。
突然ですが、今月いっぱいでブログをやめようと思います。
理由は色々あったりなかったりするのですが、心機一転したいというのが一番だったりします。
新生活をここでお伝えしたいなという思いももちろんあるのですが、
実はこのことについてはだいぶ前から決めていました。なのでその気持ちは変えず、やめさせていただこうと思います。
やめた後は今までの記事を削除するかどうか迷ったのですが、皆さんからいただいたコメントが消えてしまうのはさみしいので、プライベートモードにさせていただこうと思ってます。
勝手な判断だとは思いますが、御了承ください。
今までコメント、閲覧してくださった皆様には本当にお世話になりました。
皆様のおかげで私は楽しくブログを続けることが出来ました。
本当にありがとうございました!


今回はお知らせだけ。
あと一回くらい、更新できたらいいなと思います。