今後

お久しぶりです
こんにちは
ずっと家にいると曜日の感覚がなくなったり、だらだらしがちになって
すごくまずいと感じております
予備校ももう昨日で終わってしまいましたし
夏休みも宿題とか部活とかでそれなりに忙しかったですけど
卒業して受験も終わって、となるとやることがなさすぎでたまに辛くなってくるときもあったりします
でも来月からまた忙しくなるので休めるときに思いっきりやすみます

描いた絵がめちゃくちゃ溜まってるのではさみつつ書いていきます
といってもツイッターで上げたものばかりなので既にみた方には申し訳ない
昨日からwii uバーチャルコンソールmother2が配信されてて今ちまちま進めてる最中です
やるのは初めてなんですけど実況とか見ててすごく素敵な作品だなーって思ってました
wii u持ってるかたは良かったらやってみてください じっくりRPGで泣けるストーリーらしいです
今ならなんと30円で販売してます!安いです

LENORE(レノーア)という海外アニメ
ホラーちっくでちょっとこわいです
私もいくつか作品を拝見したのですが所々セリフが英語でわかりません(笑)



ハピツリ三連発
他のキャラももっと描きたいです、そのうち
ハピツリ興味本位での検索ダメ、ゼッタイ。

ピクシーヘアというものをめっけた
ショートカット女子可愛くて好きです
ちなみに私はセミロング

けっこう前に描いたやつなんですけど気に入らなくてボツ
そのうち修正したいです 多分やらないけど


引越し ます
補欠が結局回ってこなかったので、大学は山形のところに決まりました(山形大学じゃないです)
まだ繰り上げやってるっぽいんですが、その山形のほうの入金締め切りが明日までなので、
私の補欠順位には明日中じゃ回らないだろうということで
山形になるだろう、いやなりますってことです
末頃に回ってきても悔しいですが意味無いです
こうなると受験のときもっと頑張ってればよかったとかああすればよかったとかあれの答えはaじゃなくてbだったんじゃないかとか色々色々考えてしまったりしますが
今さら考えても仕方ないと、今は考えを切り替えています
まぁ山形のほうだと授業料も家賃もお金が少々安いので生活苦にならずいいかなって思います
また詳しいことが決まったら報告させていただこうかなって思います


今回の記事すごく淡々としてしまいましたが、仕様ということで。