(・▽・)

こんにちは
昨日はディズニーランドへ行ってました
少々寒かったですがお天気も良く楽しかったです(^▽^)
その模様を写真ダイジェストでお送りします


大雷山と宇宙山を共に2回ずつ乗れたので満足でした
本当なら10回くらい乗りたかったのですけれど(笑)
ビックサンダーマウンテンで一個前に乗ってたひとの「わー」の言い方が棒読みすぎて
つい笑ってしまったことは内緒です!(・▽・)
その他についてはついったでいろいろつぶやいていたりするのでそちらもどうぞ(^^)
※ただ鍵付きなのでフォロワーさんのみしか見られないです すみません


◆第二志望結果分かりました
第一志望学科のグラフィックデザインは落ちてしまったのですけど、
第二志望学科のテキスタイルデザインは本合格でした
ここはセンターも一般も合格だったのでセンター受けたのがムダにならず本当良かったと
思いました
補欠合格を待って、駄目だったらこちらへ行こうと思っているのですが、
ここの大学の場所が山形なのでできれば補欠繰上げになって欲しいと思ってます
山形は東京に比べ実家から遠い上に寒い…(´・ω・`)
雪もものすごいといいますしね
合格が分かる三月末までドキドキです
ここまでこれたのも、自分一人の力では絶対無理でした
教えてくださった先生や、受験を支えてくれた両親、そしてコメントを下さった
みなさんのおかげでもあります
こうしたほうがいいよ!とかいったアドバイスやがんばって!といった応援が
毎回心にじんときて、とても励みになりました
本当にありがとうございました!!


今だから言えますが、進路決定は早めのほうが絶対いいです
美大音大などを目指している人は特に早めがいいです
正直学科で満点を取っても実技が全然駄目だと合格は出来ません
学科も大切ですが実技も大事ですので対策は早め早めでないと泣きを見ることになります
私のように…(泣)



ぐみちゃんみたいなひとらくがき
迷彩みたいな柄を描きたかったんですけどちょっと難しい
そして頭でっかちになってしまった(:‐_‐)