ski

昨日は弟のスキー学習のスキー練習ということで
スキーをしに福島のアルツ磐梯というスキー場へいって参りました!
もう中二のスキー学習以来やってないので不安でしたが
なんとか滑れて楽しかったです。うん・・・
ただ・・・道が凍ってスリップだなんだですごく混んでて
朝七時に家を出たのに着いたときにはもう既にお昼近くww
予定では十時ぐらいに着く予定ではあったんですが・・・
さらに晴れたりふぶいたり天候が不安定で大変でした。
暑かったり寒かったり!かなりの温度差がありましたね。体調崩しそう。。

こんなカンジ。吹雪いてるときはホント前が見えなかった辛かったorz
さらにさらに時間が遅すぎたためリフト券が売り切れてた何ィー!!??
なショッキングな出来事がありました。残念無念。いや怨念。
リフト乗れないとかどこを滑ればいいのだというかまぁそんなカンジでした。
仕方ないのでエスカレーター的なものがついたとこの斜面をエンドレスで
滑ってました。うう名残多し・・・


時間も暗くなってきてライトアップされてたスキー場はとってもキレイでした!


ここら辺の地域はほとんどといっていいほど雪が降りません。
降ってもあまり積もりません。10�ぐらいしか。
だからかなり雪が積もるスキー場とかは私にとって・・・んー・・・
・・・すごい・・・貴重です!うん。
テンション上がるみたいな。
ま、とりあえず楽しかったです!名残多いけど!←


お土産

おいしかったよ!